〈さんかくからうまれるしかくいピアス〉新色・新サイズのおしらせ

先週までは薄着でいたのですが、急に寒くなって厚手のコートをあわてて引っ張り出しました。

さて、今日は〈さんかくからうまれるしかくいピアス〉について、3つほどおしらせです。


まず、1つめ。

新色ができました。

スクエアタイプとロングタイプにピンクゴールドのK14GFワイヤーを使用したバージョンを制作しました。
ほんのりとピンクがかったゴールドがやさしく、クリスマスシリーズンにもぴったりな雰囲気です。





ピンクゴールドは、ロング、スクエア、スクエア(S)の展開です。


左から、新色ピンクゴールド、通常のゴールド、シルバー


そして、2つめ。

スクエアタイプに、ひとまわり小ぶりなサイズが出来ました。

1つ目の写真にもあります、スクエア(S)が加わりました。
オリジナルと比べるとかなりコンパクトになりましたが、スクエアタイプの特徴をしっかり踏襲。
立体部分のサイズは変えず、フックをひとまわり小さくしました。
バランスもよく、なかなか使いやすいです。






さらに、3つめ。

ちょっと強くなりました。

「一筆書きのような」というコンセプトのもと制作工程では余計な手を加えないことをモットーにしていましたが、補強のためにレーザー溶接を施して仕上げることにしました。
裏側からピッっと0.5mm径のレーザーで留めていますので、デザインへの影響はありません。


新色・新サイズともにCRAFTS JEWELRY展にお持ちしますので、ぜひ実物を手にとってご覧いただければと思います。


以上、おしらせ3点でした。