サテンコードブレスレット

昨日はアークヒルズでのイベントに出店しました。
場所柄、インターナショナルな雰囲気のなか、たくさんの方にお立ち寄りいただくことができました。

そんな中、もっとも多くの方に手にとっていただいたサテンコードブレスレット。
まだこちらのブログでご紹介していませんでしたね。
(本当は伊勢丹にも出品していたのですが、忘れていました)




光沢のあるサテンコードとメタルチューブをシームレスに組み合わせ、留め金具の代わりに結びを応用したシンプルでミニマルなブレスレットは、AZUH作品の中でもっとも幅広い年齢層、性別の方にご愛用いだだいているのではないかと思います。

カラーは6色(ブラック/ショコラブラウン/ゴールドベージュ/シルバーグレー/ホワイト/フューシャピンク)、K14GoldFilledとSilver925の2素材展開です。


サイズが12~20cmの間で自由に調整できるので、腕のサイズに合わせてアジャストさせることができます。

昨日は男性のお客様が多く、ご自身用にとブラック/SV925のタイプが人気でしたが、相手方のサイズを知らなくても渡せる手ごろなプレゼントとしてお選びいただくことが多いのもこのアイテムの特徴です。

単色使いはもちろん、複数本重ねづけや、他のブレスレットや時計などと合わせていただくのもおすすめです。